てりやきマフィン

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はお仕事でした!

昨日はお家で食べるごはんがなかったので、朝マックしました。

 

f:id:maritantan:20191108162333j:image

てりやきマフィンセット‼️

チキンクリスプマフィンよりはてりやきマフィンのがわたしは好きでした😄

 

お家で朝ごはんを食べた方がお金が浮くけど、食べるものがなかったので仕方がないね❣️

 

今日はお仕事がお休みです。

お風呂の残り湯をくみあげるポンプが壊れたのでコメリにお母さんと一緒に買いに行きました。

近くのイオンでお昼ごはん食べて、イオンでお買い物をして早めに帰って来ました。

 

家でそのポンプをあけてみたら前のポンプと少し違うタイプでしたが、、、。

何とか延長コードで解決したのでよかったです。

 

今日はやりたいことがいっぱいあるので、夜ごはんを食べずにやりたいことをやります😆💕

 

生理が近づいてきてるので、イライラしたり怒ったり落ち込んだりします笑笑😅

まぁ、生理前だからしょうがないですねー

リラックスしないとね。

 

わたしはミニマリストを目指していて、必要最低限のもので暮らしていこうとしてます‼️

まだ本を読みつつ実践中です(笑)

でも、まだ普段持っていく荷物でさえ多いのでその辺も最小限にしたいです。

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜