ホイップメロンチョコ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日アクセスが1件ありました❣️

ありがとうございます😊

今月に入ってアクセス数は2件だけですが、、、まぁのんびりブログを書いていこうと思います!

いまいち、どういう人達にブログを見られてるのかもわからないし、最初の何ヶ月か多くの方々に見てもらえたように思います。

むしろ、アクセス数がある方が奇跡に近かった。

何か新しいことを始めてもなかなか続けられないとかあるけど。

でも続けていくことで新たな発見や気付きがあって、成長するように思います。

何やら今日は語っていますが、、、笑笑😅

 

今日は生理3日目で、気持ち悪くてたまに吐き気を感じながらお仕事をしてました。

何とか乗り切ったので良しとします👍

 

明日はわたしお休みです😆

彼氏とお休みが一緒なので遊びます💕

 

今日のお仕事のお昼休憩は、ホイップメロンチョコを食べました‼️

f:id:maritantan:20191112185127j:image

黄桃ドリンクも飲みました🥤

チョコクリームがめっちゃ好きな味でしあわせでした😋

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜