唐揚げ食べたいなぁ!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は仕事で先輩が倉庫に行って動いてる間、店頭と喫茶に出て手伝っていたから思うようにクッキーの焼きができなかったです、、、。

 

朝3人しか居なくても、、、。

すぐには戻ってこない先輩…荷物が届いてやることがあるのは分かるけど、2人で3箇所を回すことになるからやめてほしい笑😅

 

もっと考えて仕事してほしいけど、先輩もみんながやりやすいように考えてるらしいんで…わたしが上手く先輩と付き合うしかないですね〜

 

辞めたいと思いながらも、、、。

でも、もう8年も働いてます笑

明日からまたお休みで土日が仕事です

 

今日も無事に仕事終わりました〜

何のトラブルもなくてよかった!

 

なんか旨辛くて美味しいものが食べたいなぁ

ヽ(・∀・)

唐揚げが食べたい!

名古屋の大須にある李さんの唐揚げを久しぶりに食べに行きたいけど…コロナもあるし行ってないです

 

先月のアクセス数は98件位までいきました!

ありがとうございます

 

今月も11日現在でアクセス数46件です

今仕事が終わって帰りのバスが渋滞で12分も遅れてきました

めっちゃ眠いので家に着いたらゆっくりします

 

ではまたね〜