スワサロン♡

こんにちは💓まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は12時までに職場に検便を出しに行ってきました❣️

 

ポケモンGOを久しぶりにやりながら歩いていてロケット団の下っぱと対戦しましたが、、、負けてしまいました(笑)

 

職場近くの1番街をブラブラしながら、ちょうどお昼だったので、スワサロンの鉄板イタリアンを食べました☺️💕

f:id:maritantan:20191118125203j:image

ケチャップ味です❣️

素朴な感じで、わたしはたまに食べたくなる味ですね〜🥰

 

ナポリタンよりは味は酸っぱさを少し感じながらもやみつきなる感じですね!!

 

サラーリーマンやOL、おじちゃんやおばちゃん

親子連れ、いろんな年代が来られているお店です。

 

お店の感じは古いですが、、、逆にこういうお店のが美味しいように感じます。

 

f:id:maritantan:20191118125643j:image

14時までランチがやっていて、ドリンクが付いてなんと!!!600円です!!

アイスコーヒーにして、ガムシロなしでフレッシュのみで苦味を感じますが、いい味です!!

 

安いですよね!前は580円でしたがね、、、。

モカソフトも食べたいけど、300円もするからどうしようかなぁ😅

モカソフトって美味しいよね!!

 

あと2時間くらいブラブラして、お買い物して帰ります。

それにしてもめっちゃお客さんが来ます!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜