うなぎ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は名古屋にあるあつた蓬莱軒本店に行きました‼️

ここの所暑かったり寒かったりするので、皆さんは風邪引いたりしてませんか?

彼氏は風邪を引いて、咳が未だに止まらない感じです😷

なんかわたしも喉と鼻の調子がおかしいので、さっき痛み止めお薬を飲んでしまいました…

このお薬で効き目あるのかわからないのに飲んでしまった🤦‍♀️

 

あつた蓬莱軒で有名なのは、ひつまぶしです❣️

わたし21日が誕生日だったので彼氏がひつまぶしを奢ってくれました😄

f:id:maritantan:20191127183559j:image

やっぱうなぎは美味しいですね💕

前とかはわたしもまだまだ子供だったのかうなぎは苦手でした😅💦

あまり好きじゃなかったけど、、、。

今の彼氏と付き合うようになってからうなぎの美味しさを知り大好きになりました😘

 

わたし20日にお仕事してから、今日からお仕事が始まりましたが6日ぶりのお仕事でした笑笑

相変わらず、わたしの職場のキッチンは暑かったです。

もっと快適な職場だといいのですが、、、。

もうこのお仕事始めて8月で7年目に突入してかなりお仕事を極めてしまった感じです笑

 

あ〜喉がかわいたなぁ!!

今日も15分だけ残業しました。

クッキーも18キロ焼きました🍪

 

明日もいっぱい焼かないといけないです笑笑

 

また気が向いたら金沢旅行の話も、ブログに書こうと思います!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜