グラタンコロッケ♡

こんにちは🐶まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今風邪が流行ってますね〜😷

職場の学生も風邪を引いてる子がいて、熱はないけど鼻水と咳があって辛そうです💦

 

わたしは今お昼休憩をしています❣️

今日はいつもより休憩が遅くて13:30からの休憩でした。

今日はファミマにあるグラタンコロッケを初めて買いました😆

f:id:maritantan:20191129141256j:image

あと、マカロニサラダ🥗も買いました‼️

よく見たら両方ともマカロニが入ってるやつでした笑笑😅

グラタンコロッケもマカロニサラダのツナ入りもうまうまでした😄

ハッピー💕

お家からはごはんと昨日の夜ご飯の大根とかの煮物を持ってきました!

 

ご飯食べ終わると休憩時間は暇だなぁ。

暇すぎてブログを書き書きしてます(笑)

 

めっちゃ眠いけど、休憩室が寒すぎて寝ていられないなぁ。

中には寝てる人といますがね、、、。

 

まだ後半のお仕事が残っていますが、早く帰りたくて仕方がないまりたんでした(笑)

 

ブログのアクセスも1日おき位で見てくれている人がいるみたいです。

ありがとうございます😊

 

今日はBLACK FRIDAYでお仕事はめっちゃ忙しいです。

お仕事に戻りたくないなぁ笑笑

頑張ってお仕事乗り切るぞ‼️おー❗️

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜