あつた蓬莱軒♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今は名古屋にあるあつた蓬莱軒本店に来ています‼️

めっちゃ人が並んでますよ!

やっぱ大人気ですね〜

10:10過ぎに着いて12〜14名並んでました。

 

彼氏がわたしの誕生日にうなぎを奢ってくれます💝高級うなぎ😆

いつもよくしてくれるので感謝の気持ちでいっぱいです🥰

もっとわたしも彼氏に喜んでもらえるようにお仕事頑張って何かサプライズプレゼントしたいなぁ🎁

 

10:50位から受付が開始されて、私たちは11:40にうなぎが食べれます💕

今からすごく楽しみ😊

 

時間潰しに熱田神宮まで歩いてドラクエウォークしました!

気持ち良くてよかった。

お腹空いた(笑)

 

ではまたね〜