キャラメルショコラ♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は4日ぶりのブログ更新?になりました(笑)

火曜日と水曜日は暑かったのに、、、。

今日はなんだか寒く感じます!!

今日でやっと4連勤が終わりました。

めっちゃお仕事がんばりました😄

 

生理も終わりかけで顔にニキビができてる。

生理前とあとはやっぱニキビはできますよね!

今日も楽しくお仕事できました。

なんか美味しいごはんや美味しい甘いものが食べたい❣️

 

今日はお仕事のお昼休憩でファミマでジャンボフランクとプチキャラメルショコラを買って食べました。

f:id:maritantan:20191212184711j:image

甘くて美味しかったです😆

 

 

今日は珍しく職場の人と一緒の休憩でめっちゃ楽しい休憩時間となりました☺️💕

 

今帰りのバスを待ってますが、まだバスが来ません🚍😅

めっちゃ寒くなってきてからだが冷えてきました笑

早くバス来ないかなぁ〜

 

今日はこの辺で失礼します!

ではまたね〜