黄金かもめの玉子

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は彼氏と一緒に遊びました💕

楽しかったなぁ😊

しばらくお休みの日が合わなくて遊べないから寂しいけど頑張ってお仕事をするしかない笑笑😅

 

世間は年末に向かっているので、平日でもお仕事がかなり忙しくなってきました…。

上司と先輩2人が仕事の愚痴ばかりで正直相手にしていられないです。

まともに相手にしていたら時間の無駄ですね(笑)

わたしはお金のために頑張るぞ💪

プライベートが充実してればいいね😄

 

この前、彼氏に黄金かもめの玉子をもらいました!

f:id:maritantan:20191216224048j:image

パッケージもすごい!!

f:id:maritantan:20191216224122j:image

箱から出したらこんな感じでした!

f:id:maritantan:20191216224200j:image

黄金色??!

中身に栗みたいのが入ってました。

甘くてうまうまでした😄

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜