プレスバターサンド♡

おはようございます☀まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はめっちゃ寒いですね😵❄️

めっちゃ寒いけど、会社のロッカーが小さいのでいつもコートは薄めです。

コートが薄めだったら中はちゃんと厚めの服を着た方がいいですね〜

風邪引いたらいけないから風邪を引かないようにしないとね。

 

食生活がどうしても揚げ物、麺、パン、お菓子とかになってしまうので、食生活を少しずつ改善していこうと思います‼️

野菜、お肉、魚とバランスのいい食事をしたいと思います。

 

今日は朝ごはんを食べる時間がなかったので、会社の休憩室でおにぎりを電子レンジで温めてからおにぎりを食べました。

 

この前違う職場の方に頂いたプレスバターサンドも一緒に頂きました❣️

f:id:maritantan:20191223083857j:image

このプレスバターサンドすごく美味しかったなぁ😆しあわせ💖

 

休憩室がめっちゃ寒くてからだが冷えてきた😅

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜