チキンラーメン♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日はお仕事15分だけ残業しました❣️

めっちゃ少しだけお金を稼ぎました笑笑😁

 

今日は朝からクリスマスのギフトの見本作りをしました🎄

商品数やクッキーの枚数が多いのでかなり大変です💦💦

 

まぁ作るの大変でも出来てしまえば嬉しいものですね😆💕

わたしって単純(笑)

どんな小さな仕事でも楽しみながらできるのが1番いいですね〜‼️

 

お金持ちになって働かなくてもいいまでのレベルとかになりたいけど…なかなか働かないとかはいかないよね。

 

人間は目標を持って前に進むがいいのだろうけどね。

めっちゃ眠くなってきた。

 

今日はお仕事の休憩時間にチキンラーメンカルボナーラを食べました❣️

f:id:maritantan:20191030190328j:image

わたし的には汁なしのが好きなので、生たまごがあればよかったけど家から生たまごを持ってくるのを忘れたよ笑😅
f:id:maritantan:20191030190323j:image

生たまごなしでも十分美味しかった‼️

 

この前メリーさんで働いてる人にクッキーをもらいました🍪

f:id:maritantan:20191030190745j:image

わたしはクッキー屋さんで働いてますがメリーさんの所で売っているクッキーも美味しかったです😋

ほんのりした甘みとバターの香りが口の中にいっぱい広がって、サクサク感がめっちゃいい感じでした❣️満足満足😊

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜