すみっこぐらし♡ねこo(^-^)o

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近はだんだん朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね〜❣️

 

わたしの職場も昼間はまだまだ暑いです😵💦

クッキーを焼くオーブンがキッチン内にあるので、クーラーもなく換気扇もないです…。

 

あるのはオーブンの近くに、扇風機があるのみです       ヽ(・∀・)

熱風しか来ない(笑)

 

今、ファミマでやっているすみっこぐらしの1番くじがやりたいです♪

あれって結構高いです😭

わたしは1回だけ引いていつも終わりにしてます。

 

f:id:maritantan:20190826214335j:image

めっちゃドアップ‼️

これはこの前名古屋の大須に遊びに行った時に自分で取れたものです。

 

いつまでもかわいいのが好きなのはどうなのかなぁって思うけど…好きなんだからいいですよね❣️

 

今日の休憩の時のお昼ご飯は、おにぎりとコロッケとプリンです🍮

 

f:id:maritantan:20190826214700j:image

プッチンプリンパピコチョココーヒーと

店長が淡路島に行ったお土産のチーズスティックともみじまんじゅうです‼️

 

今日は予定より1日早く生理が来てしまった

ヽ(;▽;)

薬飲んだけどあまり効いてない感じ(泣)

生理痛でお腹痛くて寝れなさそうだけど…

明日もお仕事なので今日は早めに寝ますね〜!

 

では、おやすみなさい😴

またね〜