自分ツッコミくま♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは昨日からお休みに入りました❣️

 

昨日は彼氏と一緒に遊びました。

名古屋にあるにわかに指輪を見に行きましたが、でも予約の人でいっぱいでした😅

今度は予約をしてきました。

わたしは月彩と初桜のデザインが好きです。

3階で婚約指輪を少し見ました💍

3週間で決めるつもりがまだ決まってません💦

 

f:id:maritantan:20191228220146j:image

エタンセルドゥカルティエは一粒ダイヤモンドにまわりにダイヤモンドがあります。
f:id:maritantan:20191228220154j:image

ティファニーの1番人気のもの!

f:id:maritantan:20191228220534j:image

ティファニーで2番人気のもの!
f:id:maritantan:20191228220530j:image

これもティファニーです。

 

こちらはスタージュエリー💎

f:id:maritantan:20191228220657j:image

1番シンプルなタイプ!


f:id:maritantan:20191228220701j:image

こっちが1番人気だったかな(笑)


f:id:maritantan:20191228220854j:image

こちらも最近出てきたデザインらしいです。

わたし何だか緊張してたようで色々とうろ覚えでした笑笑

 

この指輪は昨日見に行ったものではないんですが、、、12月15日に見に行ったものです。

 

カルティエティファニーはシンプルかつ上品で落ち着きがある感じでした!!

 

スタージュエリーは可愛らしい感じのデザインでした!!

わたし的には一粒のダイヤモンドだけより一粒のダイヤモンドのまわりに小さなダイヤモンドがある感じのが好きな感じでした。

 

昨日はにわかに行ってモンクレールを見て、パルコでやっている自分ツッコミくまのCafe &BARに行ってきました❣️

 

わたしはエコトートバックを買って、彼氏が缶バッチを2個買ってくれました😆

f:id:maritantan:20191228223518j:image

わたしが欲しかったナポナポは出なかったけど、ひとつはシークレットのキラキラで、もうひとつのも泣いてるけどかわいい😍

 

わたしはかわいいのに弱いです笑😄💕

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜