アクセス数

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は1日雨が降ってるみたいですね。

雨は濡れるから好きではないですが、、、今日もお仕事頑張ります〜

 

先月のアクセス数は34件でした〜

ありがとうございました!

 

わたしは今バスに乗っていますが…道が渋滞してるので着いてから向こうでゆっくりできないかもです。

めっちゃ眠いし疲れてるから、今日はクッキー焼くの誰かにやってもらおう笑

 

3月25日に送別会の幹事を全部1人でやったので、、、。

店長が、、、幹事お疲れ様でした

楽しい送別会だった、ありがとうと言ってくれてお菓子まで頂きました〜!!

 

f:id:maritantan:20200401075536j:image

京てまりというお菓子でした!
f:id:maritantan:20200401075532j:image

中身はいろんな味のゼリーでした。

青うめとさくらの味は苦手かなぁと思いましたが…どれも美味しかったです!!

 

店長、お菓子ありがとうございました〜

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜