掃除すると気持ちいい

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事です

今日は晴れているのか曇っているのかよくわからないですね〜

 

なんか朝から先輩から店長の愚痴を聞かされてこっちまでイライラしてしまいそうでした笑

店長、ギフト発注したこともデータを見ないとわからないようです😅

わたしには関係ないことですが…できれば愚痴は聞きたくないですね〜

 

今日は朝からソフトクッキーを焼かなくていい日だったから、小口の仕事とグラスの下のタオル交換をしました

 

みんなはドリンクをこぼしても拭かないみたいです…

汚いままでいいようです…

わたしが暇な時に掃除してます!!

電子レンジの上の掃除もわたしだけがしてます笑

 

仕事では掃除の優先順位が低いですが…

綺麗な場所で仕事をやりたいのでつい掃除をしてしまいます笑

 

今日の朝、やっと銀行でお金を下ろすことができました〜

もう少ししたらお仕事に戻りますね

ではまた