コロナウィルス

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は7都道府県で緊急事態宣言がなされました。

さらに愛知もなるとされています。

これ以上の拡大を防ぐために、今が大事なときみたいです。

6週間近くの不要不急の外出を控えるようにとの事でした。

これでおさまればいいですが…。

これ以上にコロナウィルスが猛威を振るうとは思いませんでした(泣)

たくさんの芸能人も感染してるし、志村けんさんは亡くなるし…

わたしたちが思っている以上にコロナウィルスは強いのかもしれませんが、今は外出は控え耐えましょう!!

 

朝と夜は寒いけど…日中はかなり暑いですね〜

 

わたしの職場も今日から閉店時間が20時から19時になりました。

わたしは9時から18時の勤務になりますが、あまり影響なさそうです。

遅番の人がいつもより1時間早く帰れます。

 

今バスに乗ってますがお腹痛くなってきました笑

まだ職場に着くまでは時間がかかりそうだからつらい…(;o;)

頑張って耐えます笑笑

ちゃんと出てくる前にトイレに入ってきたのにね。

 

マスクや手洗いうがいなどして、この状況を乗り切りましょう〜!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜