あっ!やってしまった!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

あっちゃー、やってしまった…。

 

仕事が休業になってから棚卸しやその他の作業で、2日だけ出勤する機会が18日と22日にありましたが…。

わたしいつもなら8時間働いているんですが、2日ともいつもの時間より遅く出勤だったり、作業が終わって早く上がったりしたので、、、。

いつもより3時間少なくなってしまいました(泣)

 

それも今日彼氏に言われて気付きました…。

彼氏に休業中に仕事に入らせてもらっているんだから、仕事がなくても帰っちゃダメだよと言われました。

 

今回は自分が早く帰ってしまったので、3時間少ないのは仕方ないですね、、、。

 

次回からは自分が出勤する時は必ず8時間働いてから帰えるようにします!!

せっかく出勤したんならきっちり働かないとね!!

 

わたしも休業中で5月7日から仕事再開予定ではありますが…ちゃんと再開するかまだわからないです。

やっぱ当分の間はどうなるかわからないので…コロナに負けずに、今このときを頑張って乗り切るしかないですね!!

 

わたしは今月は休業になったので出勤11日しかなかったので、彼氏に相談して6日有給を使うことに決めました!!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜