オンライン申請

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 

14日からブログを書いてなかった笑笑😅

その間に2件もアクセスがありました〜

ありがとうございます😭

 

わたしは26日から30日までお休みで5連休中です!!

26日と27日は彼氏と一緒に遊びました〜

最近は彼氏の脱毛がてら大須で食べ歩きしたり、まんだらけに行ったり、桔梗屋でシンオクシールガチャをしたりして遊んでます

毎回、ガチャを回すのが楽しいです♪

お盆にも新しいガチャをやるようです

またシンオクシールをブログで紹介しようと思います!!

 

暑い日が続いていて若干夏バテ気味なまりたんです。。。

何とか頑張って息してます笑笑

今日は土曜の丑でうなぎがスーパーで売ってました

すき家のうな牛でもそれなりにいいし。

スーパーの冷凍うなぎも美味しいのありますよね〜

うなぎは6月に食べに行きましたがいつもよりうなぎのたれも薄く残念な結果に終わりました

 

8月3日の14:30の予約で健康診断もあるし…行きたくないなぁ💦

休業支援金の手続きで必要な準備をしつつ、やっと25日に全ての手続きをオンライン申請で出来ることが出来ました〜

職場のMちゃんがこの前パソコンでオンライン申請したのでわたしで良ければ教えますよと言ってくれたので…その場ですぐに申請を始めたら、何とか申請を終えることができて一安心でした😮‍💨

店長の許可をもらって仕事をやりながらの申請手続きになりました笑

申請締め切りが7月31日だったので、、、。

間に合ってよかったです!!

 

ではまたね〜