真っ暗

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

いつもより1時間出るのが早かったので外は真っ暗でした笑

わたしは今日からまたお仕事です

今の仕事はある程度極めたし…どっかオープンニンスタッフで新しい仕事がしたいです笑

今日は営業時間9時からで8時出勤になります!

 

わたしは28日はお休みで仕事で疲れていたのでのんびりしてました〜

28日は彼氏も15:00に仕事が終わる予定で仕事終わった後に耳鼻科に行く予定でした

仕事終わりに彼氏から電話があってそのまま耳鼻科に一緒について行って夜お泊まりしました♡

彼氏は蓄膿症になって鼻が気持ち悪かったので耳鼻科に行ってだいぶ良くなったみたいでよかったです!

 

耳鼻科に行ってから、夜ご飯食べに丸亀に行ってイオンにクロスブレイドをしに行きました!

29日は彼氏とお休みが一緒でしたが、、、。

彼氏が友達と遊ぶかもしれないから遊べないかもってなっていましたが一緒に遊びました〜

29日もYouTubeを見たりウォーキングデッドシーズン10を見たり、クロスブレイドダイの大冒険の第2弾のカードを入れたりしてました〜

昼からはま寿司でお寿司食べて、白子のイオンでまたクロスブレイドをしました笑

第1弾はコンプリートしました!!

お出かけしたけど彼氏の体調が悪くなったのでお家に着いてから2人で一緒に寝ました〜

 

今度彼氏と遊べるのが1月9日ですが、、、。

それまでお仕事頑張りたいと思います!!

ではまたね〜