頭痛 

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日の夜中の2:45位に生理になりました(泣)

かなり痛くて激痛ですヽ(;▽;)

夜中に痛み止めの薬を飲んでも1時間くらいは寝れませんでした

頭痛もあってつらいです

 

生理予定日は8日でしたが、、、2日遅れました

今日と明日は仕事で生理痛がひどくてお腹が痛いし、仕事でクッキーを焼いている匂いで気持ち悪くなるし(T . T)

 

明日も仕事で嫌だけど、何とか乗り切りたいと思います!!

明日は土曜日だけど仕事忙しいかなぁ

どうだろうなぁ

暇だといいなぁ笑笑

明日も暑さで誰も体調不良になりませんように!!

 

キッチンの中はかなり汗をかくので疲れますが…明日も頑張ります

クーラーは買ってもらえないけど、冷風器か冷風扇は買ってもらえるようになりました〜

 

今は薬が切れてお腹が痛いです(;o;)

バス降りたら、スーパーで夜ご飯の買い物して帰ります

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜