ハナカフェ

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は晴れて天気がよかったけど暑かったですね!

まだまだ梅雨明けは8月初旬まで長引くようですね〜

暑くて蒸し暑いのは苦手です…。

気圧の変化で体調は崩しやすくなるし

 

この前は7月10日にブログを更新して9日も経っていました笑

わたしの職場はキッチン内に換気扇もクーラーもなくて、クッキーを焼くオーブンがあるのでかなり暑くて軽い熱中症になっているんじゃないかと思いながらお仕事をしています

 

今日は久しぶりにKさんと11時にスタバの前で待ち合わせしてから遊びました。

お昼ごはんを食べにハナカフェに行きました〜

お店の写真は撮らなかったけど、、、。

韓国料理とパンケーキが食べれるお店でした

 

わたしは韓国ランチを食べて、Kさんは石焼きビンピンパを選びました!

全部韓国ドリンクバー付きで、プラス¥600でハーフパンケーキが食べれます

 

f:id:maritantan:20200719163637j:image

食前粥、ミニビンピンパ、メインにヤンニョンチキン、豆腐、きゅうりとセロリのキムチ、さきいかみたいなピリ辛なもの、わかめスープ、たまご、とかでした!!

いろいろと食べれて美味しかったです♡

 

ハーフパンケーキも結構大きくて、途中でお腹いっぱいになってきて止まってしまったけど…

何とか完食しました笑

 

クリームブリュレのパンケーキを食べました🥞

f:id:maritantan:20200719164232j:image

パンケーキが2枚も付いてて、ハーフのパンケーキのボリュームではなかったです笑笑

 

またパンケーキが食べたくなったらいきたいなぁ(^-^)

 

またKさんとSさんと遊びたいなぁ!

この前は、Iさんとも遊んだし定期的に会いたいメンバーです

 

やっぱKさんとは合うし、自然でいられるし一緒にいて楽だなぁ!!

 

いっぱい色んな話もできて楽しかったなぁ!!

 

今日はこの辺で失礼します

ではまたね〜