大須♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日は彼氏とお休みが一緒だったので大須へ遊びに行きました❣️

 

10時前くらいに車で出発しました🚗

大須に着いてから、早速ロウパオ食べました。

肉まんみたいなのに肉汁がすごい小籠包にも似ている感じです。

これは野菜バージョンもあって、それも美味しいです‼️

写真は撮るの忘れて食べちゃったよー(笑)

 

ロウパオの隣にあるお店で、初めてチースボールを買って食べました😄

f:id:maritantan:20190928230624j:image

中にチーズがいっぱい入っていて、すごく伸びるチーズです‼️

周りの生地には、砂糖がかかっていてプラスきな粉をかけるとさらに美味しかったです。

 

今回はいつも食べる李さんのから揚げ食べなかったです。チースボールでお腹が膨れたよ(笑)

 

しばらく大須のまちをブラブラしていたら、コスプレしている人がいました。

大須ではたまにホコ天になってコスプレの人がたくさんいる時があるので行ってみましたがそれはやってなかった。

そのあと、カナダグースが置いてあるお店があってそこに行って、、、。

来年の夏までにお金を貯めて、シャーロットを買いたいと思います。

 

それから彼氏とドラクエウォークしながら歩いたら、フォーク曲げアーティストRyoさんがいてパーフォマンスをしていたので、最後まで見ていました。

なんだか凄くて感動した‼️

すごく頑張ってやっていたので応援したくなった😆

 

そのあとグランパスショップを見たり、モダン焼きを食べに行きました!!

f:id:maritantan:20190928233528j:image

めっちゃ美味しい❣️

 

そのあと、大好きなだんごを食べて、まんだらけに行って彼氏の大好きなビックリマンシールを見に行きました‼️

 

始祖ジュラの極美品が売れていて買えず、ドラゴンボールマンのシールも探したけど…今日はシールがなくて収穫ゼロでした😅

残念ですが、仕方ないですねー。

 

また今度あるといいなぁ💕

今日も楽しい1日でした😆

 

ではまたね〜!!