カレーうどん!!

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日は彼氏が16:30にお仕事が終わったので、一緒に夜ご飯を食べに行きました💕

 

菰野にある福村屋というカレーうどんを食べました。

すっかり写真を撮るのも忘れてパクパク食べてしまいました(笑)

 

彼氏もわたしも、カレーうどんにライスを必ず頼みます🍚

かまぼこ、豚肉、長ネギ、あげが入ってます❣️

写真があったらよかったなぁ♪

 

次の日は彼氏とお休みが一緒なので、そのまま彼氏のお家にお泊りしました😌

 

今、ウォーキング・デッドのシーズン8を見ていて彼氏は先に寝てましたが…わたしは昨日22時から今日の4時前まで1人で見ていました笑笑

 

まだシーズン8を全部見れてなくて、彼氏は続きが気になってわたしより先まで見ているので、追いつきたくてめっちゃ集中しながら、1人興奮して寝てる彼氏に喋ったり、ある場面で1人で何回も泣いてしまった(笑)

 

これは最初から面白くてハマる😄

約5・6時間見ていて、朝9:30くらいに起きたけど…1日めっちゃ眠い顔してました😪

 

そのあと、ドラクエウォークをしたり、GEOに行ったり、かつやでソースかつ丼かつ丼を食べて、またドラクエウォークして、私がすごく眠かったので彼氏と一緒にお昼寝しました‼️

 

2・3時間は寝て、かまどやにお弁当を買いに行って一緒に食べて、しばらく一緒にのんびりしてウォーキング・デッド見て、ドラクエウォークして今日はバイバイしました♡

 

明日からまたお仕事頑張ります❣️

眠いので寝ますね〜

おやすみなさい😴

ではまたね〜