コロナ新規感染者

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日が生理予定日でしたが1日遅れて今日の朝になった模様です

痛み止めの薬を飲んで痛みが和らぐけどたまにどーんと痛い感じがあるのでつらいです。。。

食べるのも飲むのも息するのも痛い😅笑笑

 

コロナの新規感染者がかなり増えていて、13都道府県になってました

東海3県も一気に増えていて収まるどころかさらに増えていてビックリしました〜

 

明日は彼氏の誕生日なんですが…

この状況で生理になってしまったけど痛み止めの薬を飲みながら楽しんで過ごしたいと思います

 

この前お母さんとお兄ちゃんと一緒にイオンに行った時に、スイカジュースを飲みました〜🍉

f:id:maritantan:20210818073951j:image

めっちゃ甘くて美味しかった〜

 

あと、お兄ちゃんがアイスクリームを買ってきてくれました

f:id:maritantan:20210818074103j:image

九州名物のしろくま🐻‍❄️
f:id:maritantan:20210818074100j:image

アイスクリームというよりか練乳のかき氷にたくさんのフルーツが入ってます

昨日の夜ご飯食べた後に食べました

めっちゃ大きくて冷たかったけど美味しかったです

 

生理痛がつらいのでお仕事サボりながらやります笑笑

ではまたね〜