シンデレラ♡

こんにちは!退屈なまりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日からお休みでスクラッチアートをして遊んでました〜

今はスクラッチアートが完成してのんびりブログを書いてます

 

生理痛がひどくて何もやる気が起こらないのにヽ(;▽;)

クラッチアートはすごく集中できて楽しいのでめっちゃ熱中してました笑

 

やっぱ新しいスクラッチアートが欲しいですね〜

ミニオンのはサイズが小さいので、今のより細かくない感じだけどそれはそれで楽しいのかなぁ。。。

 

いろいろあるから何を買うかでめっちゃ迷いそうです笑

 

クラッチアートも5枚全部完成したし、もうやることがないのでつまらないなぁ…

 

シンデレラは約5時間くらいで完成出来ました〜!!

f:id:maritantan:20200904141910j:image

クラッチアートは普通のぬりえとかとは違ってすごく綺麗なので大好きです♪

 

すごく眠くなってきたので寝てしまいそうです…笑

 

あとはFPの勉強をするかぁ。。

それかどんどんときめかないものを処分しようと思います笑

 

ではまたね〜