きく桜

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

 

6日の日は電話予約をしてから、彼氏と一緒にきく桜に行きました〜

前にもブログに書いたことがあったかはよく覚えていませんが…天丼がお得に食べられます!

 

わたしは大海老天丼を食べました〜

f:id:maritantan:20201008131115j:image

海老もぷりぷりで大きいです!!

ピーマン、なす、さつまいも、かぼちゃの天ぷらも入っているので、特にピーマンとなすの天ぷらが美味しかったなぁ♪

 

彼氏は穴子天丼を食べました!

彼氏に穴子を一口もらったので、彼氏も海老ざ苦手ですが一口食べて食べれると言ってました〜

 

今日もお昼過ぎからお仕事忙しくなってきました笑

平日は休憩を回すと…同時3人でお店を回してるのでどこかが混むとキツイです

でも、今は人件費削減なんで何とかするしかありません

 

残りの時間何とか頑張ります!

今は休憩中にブログを書いてます

もうすぐ休憩が終わります

 

ではまたね〜