キムチナポリタン

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

わたしは今日お休みで15時前位から本屋さんに行きました〜

いろんな本があって本屋やっぱ楽しいです♪

 

余っていたキムチとウィンナーがあったので、、、本屋さんで見た本にあったキムチナポリタンを今日の夜ご飯に作りました〜

さて〜!どんな味になるんだろう!

興味津々\(^-^)/

 

玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーを切ってから、ピーマン、玉ねぎ、ウィンナーの順に炒めてからキムチを入れて、ケチャップ、ソース、マヨネーズ、砂糖、昆布だしを入れて、茹でたパスタを入れたまごを入れて混ぜて、味を整えて完成です!

 

f:id:maritantan:20201023194315j:image

こんな感じでできました〜

写真ではあんま美味しそうじゃないかなぁ(^◇^;)

 

キムチのピリッと感も感じながら、しっかりナポリタンの味も感じることができて美味しかったです♪

 

わたしは明日と明後日はお仕事です

ではまた明日〜