アクセス数500件!!

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

なんだか気分は憂鬱だしやる気が出ません…

これは雨がよく降ったりしてるからかなぁ。

元気が出ない…(◞‸◟)

まぁ、無理に元気出す必要もないかもしれない笑

 

今日もわたしはお仕事です!

お仕事は再開されましたが、平日はかなり平和ですごく暇です。

掃除も結構やったし、もう掃除もやりたくありません笑

 

もうすぐブログを始めて1年になります。

今のアクセス数は500件になっていました!!

なんとなく500件のアクセス数はいきたいなぁと思っていたので、すごく嬉しかったです

(*≧∀≦*)

 

ブログも自分が書きたいなぁと思った時に書いてるので、気持ち的には楽にブログを続けられています。

ブログを書くようになってからかはよくわからないけどよく写真を撮るようになったのでスマホの容量が足りなくなってきました。

 

スマホの写真は出来るだけ残しておきたいし、チェキとかがほしい。

 

めっちゃ眠たいけど、今日もお仕事頑張ってきます!

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜