職場で話し合い

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日はお休みです

 

職場でエリアマネージャーと店長と先輩とわたしの4人で話し合いの時があります

仕事はやりたい仕事だけをやっていてはいけないしやりたくない仕事もやらないといけないことをエリアマネージャーから先輩に話してくれることになっています

今日店長から16日の10時から職場で話し合いをすることが決まりましたと連絡がありました

それでなんだかめっちゃ憂鬱です

ずっとこうしてほしいとわたしから話しても理解してもらえず…先輩の仕事のやり方はずっと変わりませんでした

言っても変わらない人は大体自分の仕事のやり方を間違っていないと思ってるみたいだけど。。。

話が通じないというか話が入っていかないというか宇宙人と話してるみたい👽

他の人は理解してくれるのになぁ…

 

職場の人とは深く関わらない人もいるみたいだけど、、、。

ある程度はコミュニケーション取らないといけないとは思う

 

やっぱ人間関係は煩わしいですね〜

学校でも職場でもやっぱ色んな人がいて色んな考え方があるので色々と上手くやるには難しいですね。。。

本当に面倒だし関わりたくないなぁ…

 

いい1日を過ごしてくださいね

ではまたね〜