仕事

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

昨日はわたしが3日間お休みしてる間にたくさん仕事が溜まってました(泣)

年末で忙しいのと人件費削減で人が少ないのは分かるけど、やる努力もしないでやらないのはすごく腹が立つ…

ちゃんとやれよとは思う!

 

朝から腹が立ってきてしまったよ(泣)

昨日は朝から荷物だけで21ケースもあって商品の切り替わりで商品入れ替えもありました

店長の指示で先輩とわたしで荷物を取りに行ってと言われましたが…わたしやるから商品の見本を作ってと言われました。

何も仕事を教えようとしない先輩…

通常業務をしないでずっと倉庫に行ってたのに荷物の整理ができてないのはどういうことでしょうか。

 

もうわたしは知らないです…

今からお仕事頑張ってきます!

ではまたね〜