今日は何もしたくない気分

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしも今日もお休みです

彼氏はまだ体調治らない中トーシなんで長い時間お仕事してます(T . T)

彼氏の体調も早く良くなるといいなぁ♡

わたしは言うと生理で体調が悪くてパジャマで過ごしてます😅

パジャマで過ごしてしまう1日はなかなかないですがね笑

1日中家に居るのは好きではないので歩いて何処かには出かけますね〜

特に動いてはないのにご飯は食べてるけどね

2階の廊下と階段の掃き掃除はさっき気になってチャチャッと掃きました〜

やっぱ綺麗になると嬉しくなりますね!

 

今日はあんまり天気が良くないですね

雨は降ってないけどくもり☁️

やっぱ休みの日は晴れてほしいなぁ☀️

来週の水曜日くらいから最低気温が-2°とかになりそうです

だからやっぱ暖かいコートがひとつ欲しいです!

服とかもワンシーズン3パターンあれば十分だし8着から12着くらいあればわたしは良さそうです

靴やかばんも8〜12で良さそうだし

靴下も4足あればいけそうです

わたしかわいいのが好きでキャラクターも好きなんですが、、、そろそろ気に入ってるものだけにしてキャラクターも卒業しようと思います😅

コリラックマ 、チャイロイコグマ、シロ、すみっこぐらし、ミニオン、コウペンちゃん、ディズニープリンセスとか色々好きです笑

好きなものやときめくものや必要なものだけに出来るだけ厳選していきたいなぁ♪

まだ試行錯誤しながらやっています

いろいろと失敗しながら自分に合ったスタイルを探し中です

 

良い1日を過ごしてくださいね!

ではまたね〜