ダイの大冒険 第2弾

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました〜

まだ彼氏の体調が良くないので彼氏のお家でゆっくり過ごしてウォーキングデッドシーズン10を見たり、、、。

彼氏は鼻と頭痛があって薬を飲んでからしばらくお昼過ぎくらいまで寝てました

 

お昼ご飯を食べにイオンに行って餃子の王将の酢豚定食と唐揚げ定食を食べました

彼氏は体調が良くないのであまり食べれなかったです

そのあと、クロスブレイドダイの大冒険の第2弾をやりました〜

彼氏は¥6000くらい使っていて少しはいいカードは出たけど…なかなかいいカードはいっぱい出ません(T . T)

 

話は変わりますが、今月のアクセス数は40件です

先月は70〜80だったような気がします😅

 

わたしは今日からお仕事です

年末に向けてお仕事も毎日忙しいですが頑張ってきますね

ではまたね〜