いなくても回る

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日と明日お休みです

最近、ずっとお仕事が忙しくてカラダがめっちゃ疲れます😅

今日も朝何回か起きてたけどまた寝ての繰り返しをしてました笑

 

毎日ゲームのログインをして少し進めようと思いながらも忘れてしまう位です笑笑

オクトラのゲーム進めたいんですが、、、。

お仕事しないでずっと遊んで暮らせるお金が欲しいです💴

お仕事ではムカつくことが多いし、人間関係はめんどうです。。。

仕事って自分がいなければ回らないって思ってても、実際はわたしがいなくなっても回るんだよね!

結局、みんながいるからお店は成り立ってるんですよね〜

わたしは自分のできる範囲でのんびり頑張ろうと思います!

 

ではまたね〜