夜更かし

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

24日から26日までお仕事お休みです❣️

 

昨日は彼氏とお休みが一緒だったので遊びました😆

昼はカレーチャーハン作り、夜は麻婆豆腐作り

をしたり、SBI証券の登録やインターネットバンクの登録をしたりしました。

近くのイオンに出かけて、UFOキャッチャーをしたりパンを買って食べたり、ナンバー3やナンバー4を買ったり、彼氏はBIGも買ってました。

当たるといいなぁ💖夢です笑笑😊

 

昨日は生理前で頭痛があったり神経痛があったりしてたし、気分がイライラしたり、落ち込みがあったり、泣いたり、考えすぎたりで自分でもかなりめんどくさいなぁって思ってしまう

笑笑😅

 

ニュースでは新型ウィルスのコロナウィルスな話もあるしね。

 

最近、たまに咳が出てコホコホしながら生活してます。

去年の年末から年始にかけて、騙し騙しに仕事はこなしてきた。

なんか色々と頑張りすぎて疲れている自分も居て辛くなる時がある。

でも、自分自身を大事にできてないと周りにも優しくできないし思いやりも欠ける。

 

わたしって何だろうとか、わたしってダメだなぁとか、わたしって必要あるのかぁとか思うところがたくさんあって、たまにそれに押し潰されそうになるんだよね。

もっと自分を好きになって、もっと自分を大切にしてあげて、自分らしく自分の人生を進めるようになりたい。

もっと自分に何か目標を持って目標に向かっていかないとね!!

 

ミニマリストの実践に入る

服の整理

書類の整理

テーマを決めて10着の服を決める

 

カナダグースのコート貯金

サプライズするための貯金

結婚指輪の貯金

美容院代の貯金

 

キャッシュレス決済を実践する

色々分からないことは調べて自分でこなせるようにする

キャッシュレス決済を極める

 

毎日の節約を楽しみながらやる

収入に応じた生活をする

 

色々な料理を作ってみる

たくさんの料理を覚える

 

わたしなりの目標なんで少しずつ始めよう!

 

わたしなりに考えては生活はしてるつもりだけど、、、まだまだわたしは色々と経験不足なんだろう。

 

YouTuberのてんちむさんも、いい人たちと付き合っていいものを得る、わざわざ自分の合わない人とか付き合わないとか、色々と言ってました。

あと経験は人生の財産と言っていたし、誰もが模索しながら生きてるに違いない。

 

だから失敗してもダメだなぁと感じでも、わたしも後ろ向きならずにただ前向いてしっかりと自分の人生に責任を持って生きていけるにはしたい!!

 

これからもただ前を向いて進もう!

頑張れ自分!負けるな自分!

あまり考えすぎないようにしよう!

先の将来を見据えながら進もう!

 

なんか色々書いたけど、、、。

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜