富や

 

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは24日と25日はお休みでした〜

今日はお仕事なんで程々に頑張りたいと思います!

コロナの影響もあってお仕事は暇だし売上も落ちてます

暇すぎて時間が経たない笑

 

24日と25日は彼氏と一緒に遊びました〜

津市河芸にあるから揚げ屋さんに行ってきました!

からあげ、チキンカツの定食などがありました

彼氏は五種盛りのからあげDX定食

f:id:maritantan:20210126084117j:image

¥1,080でした

味噌、タルタルソース、おろし、なす、プレーン

ももとムネが使われたからあげでした

ジューシーで柔らかい感じではありました

個人的には下味がしっかりしているといいなぁと思いました

からあげひとつが大きいので3個でもかなり満足だと思いました!

f:id:maritantan:20210126084547j:image

わたしはからあげ4個の定食にしました〜

値段は¥850

これならイオンにあるゆかりやでもよかったレベルでした笑

 

今からお仕事に行ってきます!

ではまたね〜