1月も終わり

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日で1月も終わりですね!

あっという間に1日が過ぎますね〜笑

わたしは今日お仕事でした!

今日から3連勤です

お仕事で久しぶりにクッキーを8キロ焼きました🍪

なのでめっちゃ疲れました〜(>_<)

明日はのんびりとお仕事をしようと思います

 

めっちゃお腹空きました〜

今日の夜ご飯なんだろう🍚

たまには魚も食べたいなぁヽ(・∀・)

 

少し前からお寿司が食べたいです🍣

サーモンのお寿司をいっぱい食べたい!!

 

昨日は彼氏と一緒に遊びました〜

お昼ご飯は丸亀で彼氏は肉ぶっかけの冷たい並とわたしはとろろ醤油の冷たいの並とかしわの天ぷらを食べました

丸亀は安定の美味しさですね〜

うどん100円引きと天ぷら100円引きの券を使ったので、2人で¥830で食べれました

彼氏が奢ってくれました〜

その後もセブンティーンアイスも買ってくれました

いつもありがとう😊

今度はわたしがアイス奢るね〜!

 

今日はサッサとして早く寝ます

でもご飯食べてからお皿を洗う日でした

がんばろう!

ではまたね〜