塩海老天丼

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

この前彼氏と一緒に天丼を食べました〜

そこの天丼屋さんは塩、つゆ、味噌と選べました

彼氏とわたしは塩を選んで、、、。

彼氏はかきあげ丼にしました〜

彼氏のかきあげ丼は写真を撮るの忘れました😅

わたしは海老天丼にしました

f:id:maritantan:20201205184129j:image

家庭的な天丼でした!

塩だから味付けが難しそうだけどすごくいい塩加減で美味しかったです

塩味の天ぷらとネギがあってさっぱりと天ぷらが食べられていいバランスでした\(^-^)/

わたしはご飯の量が多くて残してしまいました

彼氏もわたしもめっちゃお腹いっぱいになって満足でした

 

わたしは仕事が終わって今バスで帰っています

明日も仕事だけど頑張ります!

ではまたね〜

 

ではまたね〜