すき家♡

こんばんは⭐️まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

昨日はお休みで退屈だったので、お母さんと一緒に洗濯物を干してからお昼過ぎからしまむらへお出かけしました❣️

 

いつもは歩いて行きますが、昨日はバスで行きました🚌

 

お昼ごはんは食べずに出てきたのでしまむらの近くにあるすき家でごはんを食べました🍚

 

わたしはキムチ牛丼のミニを頼んで、お母さんは鶏そぼろ丼の並を頼みました‼️

f:id:maritantan:20191028185323j:image

2人とも美味しくてペロリとすぐに食べてしまいました😋

わたしは並でも食べれたかもしれないけど腹8分目でちょうどよかったかも(笑)

 

ブログもわたしの日常をほぼ書いてるだけになってますがわたし的にはこれでいいです☺️

 

今日はこの辺で失礼します。

ではまたね〜