寝坊じゃないか笑

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今日の朝はいつもより起きるのが遅くなって…。

 

お仕事に行く準備を大急ぎしてなんとかいつも時間に出発することができました〜

 

全身の保湿ケアをサボってしまいました笑

保湿だけはやりたかったけど😭

 

ホワイトデーで終わってから落ち着いたかと思ったけど…わたしも仕事の事で愚痴ることはありますが、、、。

最近、先輩も後輩も愚痴ってるので…かなり疲れます笑

話のほとんどは聞き流すようにしてますが😅

 

この頃、疲れているせいか甘いものがすごく美味しいです!

f:id:maritantan:20210319125829j:image

ご飯とかは食べる量は少なめにしてるけどデザートは食べちゃってます

糖質の低いデザートを選んでるけどやっぱ糖質高いよね…


f:id:maritantan:20210319125825j:image

でも両方とも美味しかったなぁ♪

デザート食べてたらダイエットって言えないよね笑

 

お仕事に戻ります

ではまたね〜