大変な仕事…

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近、仕事でイライラすることが多くて困っています、、、。

教えた仕事に関して、自分で考えて仕事ができる人が少なくてつらいです笑

 

次の日の仕込みができてなかったり、仕込みの材料の買い物すら行けてなかった日がありました

ラストの人数も4人いて、そのうちの4人は新人1人と、わたしが教えてできると思っていたメンバー3人ができてなくてすごく残念でした

ヽ(;▽;)ノ

 

これからは自分で考えて仕事ができるようにとは言いましたが、まだまだ不安です

 

結構できる人がいなくなって、店長は仕事を後回しにしたり…あれこれも仕事に手をつけて1個ずつ順番に仕事が片付けれなかったりします…

 

自分の仕事ばかりをして接客やギフト製造をしない先輩もいたり…

 

わたしもできる範囲で仕事をしてますが、、、

今は主にわたしがクッキーを焼くことも多くなっているし、クッキーの生地発注、食材の発注、何かあったらわたしに聞いてくる人も増えてきてキツい時もあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

職場も暑くて頭がぼーっとするし

やっぱり勤務年数がもう少し経っていないとできないものなのでしょうか

あのレベルでは忙しい時に乗り切れない感じです

自分で乗り切る力がまだまだ備わっていないように感じました

 

わたしはただのアルバイトで正社員ではありません

やることは多くて大変な中なんとか頑張ってます!

 

なかなか仕事ではいいことより大変なことのが多いですね〜

 

心の余裕を持って仕事ができるようにはしていきたいです

 

また夜にブログをUPしようと思います

また夜に〜