5連休

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ" 

わたしは24日から28日までお仕事お休みで…謎の5連休です!

いつも適当にお休み希望を出してるせいで、、、。

たまたま連休になったみたいです…笑

24日と26日と27日は彼氏とお休みが一緒なので遊ぶ予定です。

今日と28日は自分のやりたいことをしたり、本を読んだり、買い物したりしたいと思います!!

 

昨日彼氏と遊んだ後、2人の家計簿つけてからまた25日から新しい月が始まるので、残りのお金をそれぞれの貯金に振り分けました〜

2人で貯金の目的を決めてから、その目標額に向けて貯金を頑張ってます!!

うなぎ貯金をしたり、炎だこ貯金(たこ焼き器を買って、材料、ガスボンベを買えるように)したりしてます

次は作るんですの貯金もします!!

ミニュアハウス作りです♪

 

今からお母さんと一緒に近所のスーパーに行ってきます

ではまたね〜