925件

いつだったかに見た虹🌈

虹を見るといいことありそうが気がしますよね〜

f:id:maritantan:20210611101301j:image

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

何だかめっちゃくちゃ眠いです🥱💤

寝不足とお疲れかも…笑

わたしは今日はお休みで明日と明後日がお仕事です!

暑くて疲れちゃいますね〜😅

明日から雨が降るみたいだけど…☔️

ジメジメのがいやになっちゃいますね笑

 

最近、何だかやる気が出ないのは梅雨のせいかなぁ…

お休みで暇な時はほとんど部屋の掃除をするか掃除機がけ、階段の掃き掃除と拭き掃除、トイレ掃除をしてます

部屋の掃除とかでストレス発散したりしてます

綺麗になるのが楽しいんだよね!

さっきも1階と2階のトイレ掃除してました🚽

2階の廊下と階段の掃き掃除もしました〜

 

あっ!そういえばお家の換気扇が急に壊れちゃいました。。。

さっき知り合いに電話して換気扇が壊れたので直して欲しいと頼んだら、6月は忙しいから7月の頭になら行けるよと言って頂きました〜

それまで我慢できる?と言われて大丈夫ですと伝えました🙆‍♀️

 

ブログ始めて2年経ちましたが、、、。

これまでのアクセス数は925件です!

正直、こんなブログにアクセスがあるのが奇跡かもしれないです!

ありがとうございます😭

 

ではまたね〜