焼肉食べたい!

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日お仕事で終わってバスで帰ってるところです

今日は何だかキッチン内が暑くて汗をいっぱいかいて疲れました〜

焼肉のいい匂いがしました笑

久しぶりに焼肉を食べに行きたいなぁ!

めっちゃ眠いしめっちゃ疲れてる…

 

明日から4連休が取れたので、、、。

go toトラベルを利用して兵庫県に行きます!

またコロナも増えてきてますが…気をつけて行ってきます

昨日の夜のうちに旅行の用意はしました〜

明日の夜中の何時かには車で出発します🚗

まだ彼氏から出発時間は聞いてないけど3時くらいかなぁ

 

お腹空いたようであんま空いてないかもしれないです

朝と昼で2回に分けてだけどクッキー8枚🍪くらい勢いで食べてしまったからヤバいですね😅笑

明日から甘いものを控えますね〜

辛いものだけ食べよう!!

 

ではまたね〜