抹茶プリン

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今お昼休憩中です

いつも1時間も休憩があると30分くらいは暇です😅

 

いつだったかの休憩時間に抹茶プリンを食べました〜

f:id:maritantan:20210623124147j:image

値段は確か124円でした〜


f:id:maritantan:20210623124143j:image

中身はこんな感じです

コンビニできるだけ買わないようにしてますが、、、。

ついつい甘いものが食べたくなったり、おにぎりじゃ足りなかった時におかずをたまに買ってしまいます笑

 

今日はまだ休憩20分くらいあります!

ブログを書いて時間を潰してます笑

 

昨日彼氏と遊んだ時に塩豚そうめんを作りました〜

f:id:maritantan:20210623124435j:image

白ネギ、豚バラじゃなくて豚のこま切れを使って作りました

冷たい水170、白だし大さじ3で簡単にできます

揖保乃糸のそうめんじゃなくて糖質ゼロ麺を使いました

さっぱりして美味しかったです

 

もう少ししたらお仕事の続きを頑張ってきます

ではまたね〜