うなぎのタレが…

たおはようございます!まりたんです

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは25日から29日までお休みで5連休中です

25日と26日は彼氏と一緒に遊びました〜

彼氏がダイエットしてるのでこの2日間はチートデイで好きな食べたい物を食べます

名古屋にあるうなぎ屋のイチビキへ

f:id:maritantan:20210627074111j:image

度々、このブログでは書いているお店になりますね

期待して行きましたが、うなぎのタレが少なめで残念な結果に終わりました🙍‍♀️

f:id:maritantan:20210627075118j:image

うなぎ自体はよかったように思いますが、うなぎにタレが染み込んでいる感じなかったなぁ。。。

うなぎとタレとごはんのバランスは大事だからなぁ😅

何か変わったのかなぁ…とにかく残念なお味でした(泣)

好きなお店ではあったので、次は違ううなぎ屋に行きます

またまたうなぎ貯金を頑張るとします😤

 

次は名古屋市博物館へ

ゲーセンミュージアムで遊びました〜

f:id:maritantan:20210627075249j:image

昔に流行ったゲームがズラリと並んでいていろいろと遊べます

結構、長い時間遊んでいました笑

 

そのあとはカフェドリオンへ

f:id:maritantan:20210627084128j:image

桃のパフェ🍑
f:id:maritantan:20210627084131j:image

いちじくのパフェ

まだお昼のうな丼が消化されてなくて、、、

またお腹いっぱいになりました笑

フルーツがいっぱいで美味しい

 

6月も今日入れてあと4日ですね〜

早いなぁ

今日は9時から知り合いに換気扇をなおしてもらいます

ではまたね〜