7月

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

もう7月に入りましたね

あっという間に半年が経ちました〜😅

 

先月はアクセス数が2件でした笑笑

まぁ、アクセスあるだけすごいはず。。。

ブログを始めた当初はアクセスはないだろうと思っていて、予想に反してアクセスがあったことにビックリしたことを今でも覚えてます…

 

わたしはお仕事3連勤中の2連勤が終わりました〜

5連休した後の初日は足がかなり疲れちゃいました笑

海岸で出会ったごろにゃーごちゃんにも会えなくなってさみしいし、ねこをもふもふしたくてたまらない🐈‍⬛

ごろにゃーごちゃんに会えなくなってから、彼氏の家の2階の人が飼っている黒猫ちゃんが夜だと外にいていつも話しかけていますが…最初は怖がっていたけど少しは慣れてきたみたいです

 

なんかめっちゃ雨が降ってます☔️

明日も天気よくないみたいですが…お仕事頑張ります!!

歯茎もなんだか腫れていてかたいものが噛みづらいです

早く寝たいですがやることをやってから寝ます

わたしは汗かきで首にあせもができたと思ったら、足にもあせもができていて少しショックです🥲

セムヒ塗って早くなおします!!

 

やっぱ明日もすごい雨が降るみたい☔️

なんだかまとまらない文章だったけど、今日はここで終わります

 

おやすみなさい😴

ではまたね〜