雷雨続き

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日もお仕事です

やっぱお腹の調子がよくないです😅

お腹がすぐ痛くなっちゃう…

 

今日からしばらく雷雨みたいですね〜

洗濯物も乾きにくくなりますね…

しばらくジメジメだけど、気温は少し下がるかなぁ。。。

昨日1日キッチンだったせいか頭がずっとぼーっとしてます

軽い熱中症かもしれないです

冷たいかき氷食べたい!!

この前彼氏と遊んだ時に赤福氷を食べました〜

美味しかったなぁ!!

電話では毎日彼氏と話してますが…会いたいです♡

 

最近、百貨店でクラスターが多くなってきてるので怖いですね〜

百貨店の接客はどうしても従業員とお客様との距離が近くなってしまう原因があるようです

 

大手企業であってもほぼブラック企業ですね

いい企業はないのかもしれない…

 

コロナのワクチン接種は打つ人と打たない人、打ちたくても打てない人もいるようです

わたしはワクチンを打っても効果がないようなんで打たないと思います

 

そろそろお仕事にいってきます

ではまたね〜