お盆休み

おはようございます!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からまたお仕事3連勤です

昨日はお休みでしたが…。

暑かったので結局お出かけはしませんでした〜

 

会社によっては早くからお盆休みに入ってるみたいですね〜

オリンピック開催で山の日が8日になったりして、7・8・9は3連休だったし

わたしはお仕事でしたが。。。笑笑

お盆休みでもみんながお休みなんで、どこでも混むんでしょうね〜

 

またまた生理前でお腹の調子も悪く、、、。

心がモヤモヤしたり…

イライラしたり…

落ち込んだりとしますが…

いつも通り頑張って乗り切ります!!

 

誰も知らない所で静かに暮らしたいです

なんか疲れちゃったよね(泣)

ある程度楽しんだり、自分を大事にしてるつもりだけど…家でも職場でもかなりストレスがあるみたい笑

やっぱ一言多い人は居ますね

そんなこと言わなくてもいいのにと思うことを言われますね

また沈んでしまった笑笑

 

9日はアクセス数が3件ありました〜

ブログを読んで下さった方ありがとうございます😭

 

まぁ、無理はせずにぼちぼちいきましょう!!

ではまたね〜