誕生日

こんばんは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは19日から24日までお休みです!

6連休中の4連休目も終わろうとしてます笑

お休みはあっという間ですね〜

このままずっと休んでいたいけど、、、。

生活があるのでずっとは休めないです😅

 

ほぼストレスがない社会はないし、いろいろあるのは変わりないですね〜

職場の人にも頑張りすぎと言われてしまうくらいなんで、たぶん頑張りすぎなんでしょうね

ある程度は頑張る人が居ないとお店は実際に上手くは回りません…

喋ってばっかで手が止まる人には1個ずつ仕事を振ります

 

彼氏の誕生日だったのでケーキを買って食べました〜🍰

今回は写真は撮ってないです

 

三重県もコロナが増えてきたし、わたしも生理で体調が悪かったし、彼氏もお仕事でお疲れだったので、のんびりと美味しいものを食べながら過ごしました〜!!

 

一蘭のラーメンを食べたり🍜

福村屋のカレーうどんを食べたり

若葉のつけそばを食べたり

たこ焼きを作って食べたり

 

鬼滅の刃無限列車、ベルセルクBLEACHを見たりしてました〜

楽しかったなぁ!!

 

特に誕生日らしいことはできてないけど。。。

好きなケーキを買って一緒に食べたこと♡

 

前日の夜に彼氏のお家にお泊まりしたので、日付がかわってすぐにおめでとうって言えたこと

 

特別なことはできてないけど、一緒に過ごせてよかったなぁ

 

いつもわたしと一緒に居てくれてありがとう😊

ではまたね〜