コロナ爆発

こんにちは!まりたんですヾ(๑╹◡╹)ノ"

わたしは今日からお仕事です

有給消化のためお休みが多いです!

お天気が良くないから蒸し暑いですね〜

 

コロナ爆発で三重県も緊急事態宣言出てましたね

緊急事態宣言出たから休業にならないのかなぁ…

休業になってもおかしくないくらいなのに休業にならない笑

ここの所喫茶のお客さんも減ってたし、喫茶もお休みにすればいいのになぁ…

休業になったらお給料が入ってこないから困るけど、コロナにはなりたくないしずっとお休みはキツいけどお休みしたい気もする

なんだよ、それって感じですね笑笑

 

急に話変わるけど。。。

ずっと髪の毛伸ばしていたけど…髪の毛重たいし急に髪の毛をめっちゃ切りたくなってきました〜😅笑笑

 

この前、カットとカラーしたのは4月10日でした〜

まだ4ヶ月しか経ってなかったよ

もう少し我慢するかなぁ…

でも、切りたいし気分転換したい!!

 

今日はお仕事の靴が夕方に壊れてしまいました

彼氏が今日お休みだったのでわたしの職場の近くまで車でお迎えに来てくれました

その帰りにしまむらに寄ってもらって、黒の革靴を買いました

ちょうどサイズもあったし前のより履きやすくていいのがあってよかったです

 

今日は早く寝ます

おやすみなさい😴

ではまたね〜